IT 補助金でホームページ作成!

  
   
  【補助金でホームページ作成】
 
 ホームページ作成費用を国(経済産業省)が補助してくれる制度が始まりました。
  
 
費用が気になりホームページの導入を見送っていた事業所様や、ホームページの
 リニューアルを検討されている事業所様は今がチャンスです!
  
 
日本ホリスティックコンディショニング協会では、このような事業所様の補助金獲得
 の支援を行っていますのでお気軽にお問い合わせください。
 詳しいご案内をさせて頂きます。
(連絡先: info@j-holistic.org 
 こちらのメールアドレスに、ご連絡して、「詳細説明希望」とご記載ください。)
  
 ※IT補助金申請には期限がありますので、ご興味がおありの場合はできるだけ
  お早めにお問い合わせください。
  

  
 【ホームページのメリット】
 
ホームページは新規会員の獲得や、既存会員の満足度向上・維持に重要なツールです。
  
ホームページがあると、ジムの強みや魅力を伝えられ、入会を検討している方の信用力・安心感も増しますし、体験入会の申し込みも圧倒的に高まります。
 
 

  【このようなニーズはありませんか!?】

ホームページでお店をPRして、新たな会員を獲得したい。
  
ブログを配信して店の活動やイベントの取り組みを告知したい。
 
電話やメールで対応しなくても、24時間レッスン予約を受け付けるネット予約を導入したい。
 
チケット残数やレッスン履歴やレッスン予約日などが、店側も会員側もネットで確認出来る仕組みを導入したい。
 
ホームレッスン用の動画や、販売した器具の使い方を説明する動画などを、会員だけに配信したい。
 
 
・・・など。
 


   
日本ホリスティックコンディショニング協会では、フィットネスクラブ、パーソナルトレーニングジム、鍼灸院、接骨院、エステサロンなどの、健康産業に特化したホームページの作成等を行う「健康産業支援コンソーシアム」と連携して、会員の皆様に役立つホームページ作成を支援しています。
 
ホームページを持っていない、ホームページをリニューアルしたいという事業所様は、この機会に補助金の応募をご検討ください。
 
詳しい補助金の内容等をお知りになりたい方は、連絡先: info@j-holistic.org  こちらのメールに返信して、「詳細説明希望」とご記載ください。追って事務局の担当者よりご連絡し、詳細をご説明させていただきます。

※補助金の概要

「IT導入補助金 平成28年度補正 サービス等生産性向上IT導入支援事業(経済産業省)」

ホームページ導入費用の2/3(上限100万円)を補助

開業届を税務署に提出して確定申告を行っている個人事業主か、法人(株式会社・有限会社)が補助対象です。
 
以上