身体の反射点を用いたボディナビゲーション(Q&A)

PC版

このお客様には・・・
どのように反射点を使って
効果をだせばいいの?
 
受講された皆様が
日々指導現場で感じた
疑問や不安に
直接【岩間先生】が
お答えすします!

  
「身体の反射点を用いたボディナビゲーション(基礎コース)」のための
(ZOOMによる参加型ライブ&アーカイブ)
オンラインによる
ケーススタディ
フォローアップ講座
 

 
運動指導者「スポーツ&フィットネスインストラクターの方」「パーソナルトレーナーの方」「ボディケアの方」で、初めて身体の反射点を用いたアプローチ方法に触れ受講された皆様にとっては、覚えるので精一杯あるいは、
自律神経・内臓との関係に驚きの中で終了された方も多いものと思います。
 
担当講師としても、受講して何となく・・・終わりではなく!
お客様に対してより良いサービスを提供していただいて、喜んでいただき広めていただく、これこそが目的です。
 
そこで、次のステップとして実戦応用編コース(リアル・アーカイブ)のセミナーもご用意しておりますが、
基礎編で学習した技術の復習や実践指導現場で使ってみて、疑問や確認したいことなどがでてきたことと存じます。
 
つきましては、基礎編のフォローアップとして、【ZOOM】オンラインによる参加型(公開質問形式)の
「反射点の使い方」(ケーススタディ)フォローアップ講座を企画いたしました。
 
内容としては、当然今回習得していただいた反射点を用いた方法を主体にはいたしますが、セミナーの理論でもお伝えしましたように、いろいろな機能がネットワークでつながっておりますので、他のアプローチ方法も織り交ぜながら、お伝え出来ればと考えております。
 
開催日時前までに、受講者の皆様からのご質問をいただき、その内容に対するケーススタディ(質問多数の場合には、選抜することも
あるのでご理解ください)を、あるいはこちらからテーマを決めた中でのプログラミング方法などをお伝えできればと考えております。
 
ライブを中心ではありますが、時間等合わない方は、時間があるときにアーカイブでの視聴も可能です。
もし、反射点セミナー(基礎)を受講されていない方でも!興味のある方は、ぜひ!この機会にお申込みください。お待ちしております。
   

講座詳細案内

 
開催日時:
第1回目: 7月27日(水)14:30~15:30(1h)
受講形式:
ZOOMによるオンライン受講(または後日、アーカイブ視聴)
参加受講料:8,800円(税込)

JHCA会員&一般の方
受講お申込み

会員継続特典利用
受講お申込み

注意事項:当講座を受講お申込み以外の方は、ご質問にはお答えできません。予めご了承ください。

*ご質問がある方は、7月20日(水)までに、下記の「質問入力フォーム」にて送信ください。

質問入力フォーム

▲PageTop 

HOMEお問い合わせ 
Copyright (c) 2004-2022 www.j-holistic.org/
All Rights Reserved.