月刊!運動指導マニュアル

PC版


   
 実用!運動指導実践マニュアル
 創刊号「ハムストリングス」より
  

 
   


【筋肉部位別】運動指導マニュアル書
 PDF(テキスト解説)とMOV(動画解説)
ひとつの筋肉が引き起こす様々な、身体活動の問題を「筋肉の硬い・弱化」を解剖学的に判断して、様々なお客様の要望に応えることができる、運動指導の手順と指導方法を学べるシリーズです。
ビギナーの方からキャリアのある運動指導者の方まで指導にお役に立てる内容です。
 

運動指導の基本となる骨格筋の中でも、抗重力筋や姿勢保持筋の数々が、詳細な運動指導マニュアルとなって登場。いつでも使える!多様化・個別化する個々のお客様のご要望に即!応えることができる運動指導マニュアル書です。
 

お客様のご要望や質問に応えることができます。
JHCAでは30年の運動指導実績をもとに、筋肉部位別ごとに6つの運動指導マニュアルをご用意しました。テキストと動画で短時間にダイレクトに指導方法を学ぶことができます。

【商品のお届け日のご案内】
電子書籍のお届けは、お申込み時にご登録いただいたメールアドレスに発売日(1日)の10時以降に電子書籍のダウンロード用のアドレスをお送りいたします。
お届けしたメール内のダンロード用アドレスより、本商品をダンロードしてご利用ください。
尚、携帯電話会社のメールアドレスの場合、ダンロードできない場合がございます。
つきましては、キャリア以外のメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。




   
 



 

例えば、ハムストリングが硬い・弱いから
診える【評価】と【指導マニュアル】
      


  
 


  
 
 
  
 

 
 

 
HOMEお問い合わせ 
Copyright (c) 2004-2024 www.j-holistic.org/
All Rights Reserved.