JHCA資格取得者特典 1講座 半額50%OFF \33,000 ➡ \16,500

 

同じセミナーを何回も受けるメリットってあるのでしょうか?
 講師から是非!再受講してください!技術の確認に来てください!
 資格更新内でリピート受講してみてください。とお伝えします。
 何回聞いても学びがある!気づきがあるから、リピート受講をすすめてます。

人間は覚えたことをすぐに忘れてしまいます。できたら3回以上受けることをおすすめしています。 
 
人間の記憶は、1日経てば【74%忘れさられてしまうというのが調査の結果から分かっています。
  (エビングハウスの忘却曲線)

 
引用資料)朝日新聞デジタルツギノジダイより https://smbiz.asahi.com/article/14828411

 ●1回聞いて「なるほどなぁ~」そうだなぁ~と理解できるというのが1回目です。ただ1回だけでは結果を変えることができません。
 ●2回目に聞いて、やっとなるほど!そうか!と1回聞いた内容でなるほど分かった!ということを、今度はどうやったらできるか?
  自分だったらどう使うかというレベルまで持っていくことが2回目の受講です。
 ●そして、3回目、4回目と受けていく中で、自分ができる、できたことをどんどん増やしていく、といことから
  人にさらに教えられるようになります。
 
 
回目 ➡ 分かる、理解できる!
  2回目 ➡ できるようになる!
  3回目 ➡ 人に教えられるようになる!
 人に自分が理解したことを相手に伝えることによって、より理解が深まりますから、実践の質を高めていくためにも、少なくとも
 3回受講、何度も受けることの効果を是非!あなたのものにしていただくことによって、指導の結果を出してください。

  
  

リピート受講 受講詳細案内

  
 
 (受講対象)
  JHCAパーソナルトレーナー資格(FC/HC)取得者(資格更新有効期限内の方)
  JHCA正会員(会員有効期限内の方)
  ※会員および、資格有効期限が切れている方は、事前にJHCA事務局へご一報ください。 お問い合わせメールへ
 

 (リピート受講料金)現在20周年受講料半額50%OFFキャンペーン開催中!
  通常リピート受講;1講座(6時間) \33,000 ➡ \16,500.-
  
 (資格継続単位)1講座(6時間)6.0単位付与いたします。

 (開催日程)各会場案内にて、開催日程をご確認ください。
  ※注意事項:各会場によって、再受講の定員がございます。お申込み前に事前に受講希望日をお問い合わせください。

   

講師より 「JHCAパーソナルトレーナー資格取得者の皆様へ」

 


土日2日間のリピート受講がお得です!

 フィジカルコンディショナーとして、パーソナルトレーナーとして、その後の活動はいかがでしょうか?
 お客様に喜ばれていますか? 十分に予約が取れて売上は伸びていますでしょうか?
 
 フィットネスクラブやスポーツクラブをはじめ、パーソナルトレーニングGYM、ボディメイクスタジオ。
 さらには、在宅訪問、オンライン指導など、パーソナルトレーナーの活動エリアは大きな変貌と拡大をしてきております。
 そして、クライアントやお客様の年齢も高齢化が目立つ中、今後の課題は、多くの同業者との差別化になって参ります。
 中でも、課題となってくるのが『アウトプットの質』です。技術(指導力)+話術(説得力)=信頼関係が築けます。
 
 パーソナルトレーナー資格取得養成講座では、ついていくのがやっとで理解しているようで見落としていたり、
 指導現場に立って、不安があったり
していませんか?
 『アウトプット』をしていかなければ、自分の技術として身につかないということは皆さん現場で感じていることだと思います。
 『アウトプット』のロールプレイングを繰り返し行うことが『アウトプットの質』を上げていきます。
 
 再受講がなぜ?オススメなのか?
  ⚫︎ 苦手意識のある部分の復習して、確実に修得できます。
  
⚫︎ カリキュラムも新しくなっています。指導パターンのバリエーションを増やすことができます。
  
⚫︎ 初受講生とペアになる事で質問されたり、サポートしたりと伝え方「アウトプット」の実践ができます。
  ⚫︎ 指導現場で気づいた疑問や質問などを解決できます。
  ⚫︎ 最新のコンディショニング&トレーニングの情報収集になります。
 
 過去のパーソナルトレーナー資格取得養成講座で学んだ実技アプローチや
理論の再確認の場としてお役立てください。
 また、初めての方へ伝える『アウトプット』の
ロールプレイングができます。
 今後のパーソナルトレーナーの活躍に、自信と笑顔で、お客様を迎えられるように是非とも、ご活用ください。
    

   
  

お申込みお支払いについて

  
 持ち物について
会員証、受講票、筆記用具、バインダー、トレーニングウェア、室内シューズ  汗拭きタオル、
教材テキスト 「パーソナルトレーナーのための基礎理論と技術/実践」
また、教材(事前予習・動画)で解説した「専門用語」などは対面講習会中使います。
その他、参考図書(解剖学など)お持ちいただいてもかまいません。
「パーソナルトレーナーのための基礎理論と技術/実践」
初版発行 「パーソナルトレーナーズバイプル」を改訂して、より現在のパーソナルトレーナーの事情に合わせた、理論および運動指導技術の内容に書き換えました。 
本講座では、左記の新教材を使用して進行して行きます。パーソナルトレーナー基礎講座を受講される方は、別途教材を、ご購入下さい。定価3,800円(税別)
※ (教材)事前基礎学習教材および書籍は、受講料の入金が確認でき次第ご郵送させていただきます。
 お支払い方法のご案内
 ・ 銀行振込
 ・クレジットカード(一括支払)
 クレジットカード決済について
 
 
 Square および 
 PayPalを採用しております。
  メールアドレスとクレジットカードがあれば誰でも利用することができます。
  当事務局では、お客様のクレジットカード番号などの個人情報は、一切お預かりすることはございません。


 受講キャンセルポリシーについて

 受講お申込みおよび受講料ご入金後、受講参加者の都合による、受講
キャンセルの場合について 
区分キャンセル料金
受講開始3か月前までキャンセル料なし
受講開始2か月前まで受講料金の  50%
受講開始1か月前まで受講料金の100%
無連絡受講 欠席受講料金の100%
  受講中止に関する「キャンセル規定」へ  
   キャンセル規定に同意できない方は、
受講ご参加をお控えいただけますようお願い申し上げます。 
 
    

お支払い方法のご案内

  
 受講お申込みは、【お申込みフォーム】にてお申込みください。
 その後、JHCA事務局より、お支払い方法についてのご案内メールをお送りいたします。
  
 銀行口座振込のご案内
 三井住友銀行 渋谷支店 
 普通預金 口座番号 8444613
 口座名義:特定非営利活動法人
 日本ホリスティックコンディショニング協会
 
 ゆうちょ銀行 口座記号 / 10120
 口座番号 / 84117291 店舗番号 / 018
 口座名義:特定非営利活動法人
 日本ホリスティックコンディショニング協会
   
 クレジットカード決済のご案内
 ご利用できるクレジットカード
 

▲PageTop